お買い物の流れ

<商品を選ぶ>
商品一覧のページ、またはカテゴリーページから、ご希望の商品をクリックしてください。
詰め合わせ商品の場合はご希望の入数・金額の商品をクリックで選択してください。
<商品をカートに入れる>
ご購入数量を入力した後、「カートに入れる」をクリックしてください。カートページ移動しますので、内容を確認します。
買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンで商品のページに戻ります。

<< ご注意とお願い >>

「常温便」「クール便」の商品を一緒にお買い上げのお客様へ

常温品とクール便(冷凍)の商品は同梱できないため、お手数ですが配送種類ごとに分けて、ご注文をお願いいたします。
<購入手続きに進む>
ご希望の商品を全てお買い物かごに入れたら、「レジへ進む」をクリックしてください。
お客様情報の入力欄に必要事項を記入し、画面の指示に従ってお進みください。
※会員登録をされた方は「会員ログイン」で、お客様情報が自動入力されます。
<配送設定の入力>
配送方法を選択し、送付先情報を入力します。
※配送希望日はご注文より7日後以降よりご指定いただけます。「指定なし」の場合は、商品のご用意が出来次第、発送させていただきます。
※複数の配送先に商品を振り分けて発送する場合は、画面の指示に従ってご入力ください。
<お支払方法の設定>
お支払方法を選び、画面の指示に従ってお進みください。
<確認>
ご注文情報について確認し、間違いがなければ、「注文する」ボタンでご注文が完了いたします。完了後は、ショップより受付メールが自動送信されます。当店でご注文商品の発送が完了し、商品がお手元に届くまでの控えとして、大切に保管しておいてください。

包装・熨斗について

商品は「ギフト箱(貼箱、白黒箱)」または「簡易箱」に入れてお届けします。
商品ページに箱の種類を表記してありますのでご確認ください。
※ギフト箱は包装紙で包装いたします。簡易箱は、包装はございません。
  • 白黒箱(小)包装白黒箱(小)包装
  • 貼箱(中)包装貼箱(中)包装
  • 白黒箱(大)包装白黒箱(大)包装

熨斗をご入用の方は、配送設定の入力画面にある「熨斗(のし)」で、ご希望を選択またはご入力ください。
※名入れをご希望の方は、備考欄にご記入ください。
※お祝い事の場合は備考欄で用途をお知らせください(用途により水引の形が変わるため、確認させていただきます)。
※熨斗は外熨斗となります。内熨斗をご希望の場合は、備考欄にご記入ください。

手提げ袋について

手提げ袋が必要なお客様は、配送設定画面の「ラッピング」の項目で<手提げ袋希望>をお選びください。
※商品数と同じ枚数をおつけします。袋の種類は箱の大きさに合わせておりますが、デザインはお任せとなりますので、ご了承ください。

よくある質問

■ お菓子について

Q. 賞味期限はどれくらいでしょうか?
A. 商品ごとに賞味期限が異なる為、商品の詳細ページに掲載しております。そちらからお確かめください。
Q. 冷蔵庫に保管してもいいですか?
A. 要冷蔵の商品と常温の商品がございます。商品詳細ページにて記載いたしますので、そちらからお確かめください。
Q. 季節のお菓子は、やはりその季節にしか販売していないのでしょうか?
A. はい。素材が一番美味しい時期を選んで製造しておりますので、是非、季節の味覚をお楽しみください。
Q. お菓子の原材料や食物アレルギーについて教えて下さい。
A. アレルギーの特定原材料は、できる限り商品詳細ページにて記載しておりますが、表記のないものについてはお問い合わせをお願いいたします。

■ 店舗について

Q. 電話での注文はできますか?
A. はい。承っております。店舗ごとにの電話番号は、こちらをご覧ください。
Q. お店の営業時間を教えてください。
A. 営業時間につきましては、こちらをご覧ください。
土日・祝日や年末年始の営業時間に関しましても、ご案内いたしております。
Q. お菓子をお店に買いに行ったら、すでに売り切れていました。
A. 申し訳ございません。ひとつひとつ心を込めてつくっておりますので、一日に製造できる数に限りがございます。ご来店の前にご予約いただくことをおすすめいたします。

■ ネット通販について

Q. すべての商品がネット通販できますか?
A. お日持ちが短いものや、発送により形が崩れる商品は販売いたしておりません。詳しくは、商品詳細をご覧ください。
Q. ネット通販の送料はどのくらいかかりますか?
A. お届け先の地域によって送料が異なります。 詳しくは、送料・配送をご覧ください。
Q. ネット通販では、どのような支払方法が選べますか?
A. 「クレジットカード払い」「お振り込み」「代金引換払い」がお選びいただけます。
詳しくは、お支払方法をご覧ください。
Q. ネット通販で商品を注文してから、最短何日で届けてもらえますか?
A. お菓子によって異なります。目安ですが、配送について特にご案内していない場合、最短でご注文の5日後にお届けできます。
Q. ネット通販でで注文した商品が届いたとき、すでに破損していました... または、注文した商品と違うものが届きました...
A. 商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後すぐにお電話にてご連絡ください。
電話番号. 048-456-9333
Q. 贈答品にしたいのですが、お菓子にのしをつけることはできますか?
A. のしをお付けすることができます。ただし、クール便届けのものはのしが濡れてしまうため、お付けすることができません。ご了承ください。
Q. ホームページで注文するときにログインできません。
A. ログインするときは「ご登録のメールアドレス」と「パスワード」を入力してください。お間違いのないようご注意を。
もしもパスワードをお忘れの場合は、パスワードの再発行ができます。詳しくは、パスワードをお忘れの方をご覧ください。
Q. ホームページで注文後、発送の連絡メールが来たのに商品が届かない場合は、どこに問い合わせればよいですか?
A. 弊社から配信させていただいた発送お知らせメールの中に、「配送業社」「お客様の商品の伝票番号」が記載されております。番号をご確認いただきまして、ご案内の配送業社様へお問い合わせください。
配送のお問い合わせはこちらよりお願いいたします。